Hero

絶対に後悔はさせないよ

チャオベッラチンクエッティ ライブツアー2018春~〇〇なお姉さんは好きですか?~@渋谷WWW

2018年4月30日(月祝) 昼 「ラブリーなお姉さんは好きですか?」

2018年4月30日(月祝) 夜 「家族想いなお姉さんは好きですか?」

 

数日前に解散発表されたなんて思えないぐらい良い意味でいつも通りの空気。

あと3ヶ月で終わっちゃうなんて全然信じられない。

ライブを見たら実感湧くのかなと思っていたけど、むしろ嘘なんじゃないかと。

それぐらいいつも通り楽しくてカッコよくて可愛くて、贅沢な時間。

 

直接「解散」という言葉を聞いて、表情を見て、とりあえず後悔しないように今を楽しんでおかないとダメだなって。

 

解散が決まった今聞く「何度も 何度も…」とか「ヤングDays!!」とか物凄く染みるものがあって。やっぱり初めてリリイベに通った「Never Never Give Up」も思い出が沢山だし……。

 

時々、目を潤ませて歌うメンバーの顔を見ると堪らない気持ちだったけど、何が堪らないのか分からなくて、でもそれよりも楽しい瞬間が沢山あって、本当にズルい………

 

「いま世界で一番楽しいライブしてる自信ある」って言ってたけど、本当にそう思う。

世界一幸せなファンにしてくれて本当にありがとう!!!

 

早く次のライブに行きたい気持ちと、終りが来て欲しくない気持ち!